吉祥寺でカイロプラクティックを開業しています。 腰痛・頭痛・神経痛~パニック障害・うつ症状などでお困りの方へ心身相関統合医療。

  吉祥寺 「メンタルボディケア吉祥寺」 院長ブログのナビゲーター   トップページ > 2011年02月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート。

2011 - 02/12 [Sat] - 08:00

一昨日、早速カイロプラクティックの患者さんから、

バレンタインデーのチョコレートをいただきました。

     チョコ1
可愛らしいチョコをありがとうございました。

バレンタインデーでなくても、

チョコは大好きで、いつも食べています。

写真を撮るのを忘れて、開封後速攻で1個食べてしまうくらいですから。(^_^;)


快復の森カイロプラクティック 吉祥寺


中尾正勝

スポンサーサイト

心因性の症状でも出張治療いたします。

2011 - 02/09 [Wed] - 00:00

先日、片道1時間の地域に出張治療に行ってきました。

ここ最近、決まった場所の移動しかしていませんでしたので、

知らない地域を歩くのは、とても新鮮です。



よく患者さんで短期記憶障害を訴える方がいらっしゃいますが、

軽い状態であれば、いつも歩いている道を変えるだけでも、

脳に良い刺激になって解消されます。

みなさんはお決まりの移動になっていませんか?



今回の患者さんの方は、心因性に症状が強く外出困難になっていらっしゃいました。

出張治療は、当院へ足を運べないほどの症状の方のみ行っております。


快復の森カイロプラクティック 吉祥寺


中尾正勝

おすすめハーブティ

2011 - 02/03 [Thu] - 08:00

当院で数少ない物販の中から、ハーブティは良く売れているので、

快復の森ホームページからネット販売を始めました。

お湯、お水、炭酸水などで割ってお飲みください。

アイスでもホットでも美味しくお召し上がりいただけます。

ひと瓶で50杯位飲めるのでお得ですよ。

ハーブティのご紹介ページはこちら

           ハーブティ2
画像は、有機イングリッシュ エルダーフラワー360ml(オーガニック)

こちらは、インフルエンザ対策、風邪対策、花粉症の方にもおススメです。
涙目、くしゃみ鼻水などのつらい症状にも効果的。


快復の森カイロプラクティック 吉祥寺


中尾正勝

 | HOME | 

プロフィール

吉祥寺の治療家

Author:吉祥寺の治療家
1965年 長崎県佐世保市生。
幼少の頃、虚弱体質で入退院を何度も繰り返す。
20代の半ばに武道と出会い、運動と食事療法で健康増進に成功。
その後、西洋医学では改善できない自然療法に興味を持ち始める。
5年制のカイロプラクティック専門大学で国際基準の学位を取得し2003年に吉祥寺に開業。
今では肩こり、腰痛、頭痛などの筋骨格系の施術に加え、うつ、パニック障害、強迫性障害、IBSなどメンタルケアを求める患者様も増加中。

快復の森カイロプラクティック

なかおのひとりごと

なかおのフェイスブック

過去の院長ブログ

オーガニックルームブログ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。