FC2ブログ

吉祥寺でカイロプラクティックを開業しています。 腰痛・頭痛・神経痛~パニック障害・うつ症状などでお困りの方へ心身相関統合医療。

  吉祥寺 「メンタルボディケア吉祥寺」 院長ブログのナビゲーター   トップページ > なかおのひとりごと > 謹賀新年  

謹賀新年

2008 - 01/04 [Fri] - 18:32

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しく御願い申し上げます。

毎年、正月は何気なく過ごしていたのですが、
今回は家族、親戚の計7人で伊王島へ温泉旅行。
久々に充実した正月でした。

映画「硫黄島からの手紙」のイオウジマではなく、長崎の伊王島です。
2ヶ月前に予約の電話を入れたら、キャンセル待ちが何と30番目。

ダメもとで待っていたら幸運にも予約がまわってきました。


P1000041自転車歩我
甥の歩我(あるが)と自転車で伊王島一周にチャレンジするが、強風で前に進まない。
・・・1/5周で断念。


P1000044歩我
歩我と強風の中、必死のツーショット。


P1000049一凛
姪の一凛(いちりん)
キックボクシングのコンビネーションを教えると永遠にやっていたワンパク美人。



日々職場も住居も吉祥寺なので、数年ぶりに環境から離れ完全リセットされた感じです。
今回みんなで過ごせた時間にはとても感謝しています。
本年は新企画を予定していることもあり、初心に帰りさらに挑戦し続けようと想います。
皆様、本年も宜しく御願い申し上げます。


快復の森カイロプラクティック 吉祥寺


中尾正勝
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

吉祥寺の治療家

Author:吉祥寺の治療家
1965年 長崎県佐世保市生。
幼少の頃、虚弱体質で入退院を何度も繰り返す。
20代の半ばに武道と出会い、運動と食事療法で健康増進に成功。
その後、西洋医学では改善できない自然療法に興味を持ち始める。
5年制のカイロプラクティック専門大学で国際基準の学位を取得し2003年に吉祥寺に開業。
今では肩こり、腰痛、頭痛などの筋骨格系の施術に加え、うつ、パニック障害、強迫性障害、IBSなどメンタルケアを求める患者様も増加中。

快復の森カイロプラクティック

なかおのひとりごと

なかおのフェイスブック

過去の院長ブログ

オーガニックルームブログ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク