FC2ブログ

吉祥寺でカイロプラクティックを開業しています。 腰痛・頭痛・神経痛~パニック障害・うつ症状などでお困りの方へ心身相関統合医療。

  吉祥寺 「メンタルボディケア吉祥寺」 院長ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自律神経失調症 > からだがダルイ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだがダルイ!

2009 - 07/15 [Wed] - 10:43

       カイロ体験談090158

からだのだるさと脚の過剰なほてりで来院。

看護師という仕事柄、勤務シフトの関係で、不規則な生活を強いられることで、

どうしても体内リズムが乱れやすくなります。


とうぜん、自律神経系が乱れることになり、主に「からだのだるさ」を感じてしまいます。

気持ちは慣れているつもりでも、

からだには何かしらの症状を感じてしまう方が少なくありません。

自律神経系の調整はやはりカイロプラクティックが有効的。

大好きなお仕事だからこそ、継続には健康が一番。

不規則な勤務には、ご自分のリズムを持って、適応力を養うのがポイントですね。

これからも健康サポートさせていただきます。

快復の森カイロプラクティック 吉祥寺


中尾正勝


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

吉祥寺の治療家

Author:吉祥寺の治療家
1965年 長崎県佐世保市生。
幼少の頃、虚弱体質で入退院を何度も繰り返す。
20代の半ばに武道と出会い、運動と食事療法で健康増進に成功。
その後、西洋医学では改善できない自然療法に興味を持ち始める。
5年制のカイロプラクティック専門大学で国際基準の学位を取得し2003年に吉祥寺に開業。
今では肩こり、腰痛、頭痛などの筋骨格系の施術に加え、うつ、パニック障害、強迫性障害、IBSなどメンタルケアを求める患者様も増加中。

快復の森カイロプラクティック

なかおのひとりごと

なかおのフェイスブック

過去の院長ブログ

オーガニックルームブログ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。