FC2ブログ

吉祥寺でカイロプラクティックを開業しています。 腰痛・頭痛・神経痛~パニック障害・うつ症状などでお困りの方へ心身相関統合医療。

  吉祥寺 「メンタルボディケア吉祥寺」 院長ブログのナビゲーター   トップページ > スポーツ障害 > クライミングジムと提携(タイアップ)  

クライミングジムと提携(タイアップ)

2009 - 10/14 [Wed] - 23:40

200910122132000.jpg


B‐Pump荻窪店の店長さんは、よくカイロを受けに来ていただいている患者さんで、

ジムのスタッフや会員さんにたくさんご紹介していただきました。

クライミングによる指の痛みが消失したり、

スポーツ障害などカイロで楽になるということで、ジム内に口コミで広がって行きました。

とても感謝しています。


そこで、この度「快復の森」と「B‐Pump荻窪店」がタイアップすることになりました。

タイアップは快復の森からはB‐Pump荻窪店会員の方は、

施術料が4,725円→3,150円。

通いやすい料金にグッと下げています。

健康視点からもスポーツにもっと積極的になる方が

増えてくれれば、という思いで低料金に設定しました。

カラダを動かすことで、人生にも前向きになれますからね。

メンタルケアにも良い刺激になります。

クライミングは誰でも何歳からでも始められると思います。

その他のアロマ・リフレ等は全コース20%offにしています。



快復の森紹介でB‐Pump荻窪店様に会員になると、

通常のサービスにない「初回個人レッスン」をマンツーマンでしていただけるそうです。

200910122039001.jpg


さまざまなテクニック伝授のコーチ付きなので、短時間で上達できるそうです。

皆さんも体験してみてはいかがですか?

私も体験しました。
記事はこちら。


快復の森カイロプラクティック 吉祥寺


中尾正勝

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

吉祥寺の治療家

Author:吉祥寺の治療家
1965年 長崎県佐世保市生。
幼少の頃、虚弱体質で入退院を何度も繰り返す。
20代の半ばに武道と出会い、運動と食事療法で健康増進に成功。
その後、西洋医学では改善できない自然療法に興味を持ち始める。
5年制のカイロプラクティック専門大学で国際基準の学位を取得し2003年に吉祥寺に開業。
今では肩こり、腰痛、頭痛などの筋骨格系の施術に加え、うつ、パニック障害、強迫性障害、IBSなどメンタルケアを求める患者様も増加中。

快復の森カイロプラクティック

なかおのひとりごと

なかおのフェイスブック

過去の院長ブログ

オーガニックルームブログ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク